ページ内移動用のメニューです。


ニチイキッズトップの中の保育園紹介の中の徳島県の中のニチイキッズあいずみさかふじ保育園の中のお知らせの中の6月のお誕生会(りす・ぱんだ組)

お知らせ 園内に関するお知らせです。

2022年06月11日 お知らせ

6月のお誕生会(りす・ぱんだ組)

6月生まれのお友だち~♪

りす組さん、♡♡ちゃん。4歳になりました!

とびっきりの笑顔がとっても可愛い女の子。
ピンク色が大好き♡可愛いものがだ~いすき!

砂場ではコーヒーやさんになりきって「コーヒーありますよ~」と、元気いっぱいおもてなししてくれます。
ダンスが上手、走るのが速いとってもアクティブな♡♡♡ちゃん。

いつもたくさんのお友だちに囲まれてとっても楽しそうです!

おめでとう☆

ぱんだ組、☆☆☆さん。5歳になりました!

好きな遊びは”どろだんご作り”
どうやったら丸く、固くなるのか考えながら作っています。
どろんこになった靴はいつもお父さんがピカピカに洗ってくれるんだよ!と、嬉しそうに教えてくれます。
「パパ、いつもありがとう!」

お友だちが泣いていると「どうしたの?」と声を掛けたり「〇〇君が泣いてるよ~」と知らせてくれたりと、やさしい☆☆☆さんです。

今はお部屋で飼っているおたまじゃくしに夢中。
興味津々、毎日観察しています。

イチゴのケーキに特選お寿司!嬉しくてたまらない顔!みんなの前で食べるのちょっと照れちゃうな~。

マイクでインタビュー☆みんなの前でしっかり答えてくれたよ!ちょっと照れてる顔がかっこいいね!

30人のおともだちがお祝いしてくれたよ。先生からのお祝いはカタツムリさんのクイズボックス!みんな大盛り上がりでした!