ページ内移動用のメニューです。


ニチイキッズトップの中の保育園紹介の中の徳島県の中のニチイキッズあいずみさかふじ保育園の中のお知らせの中の6月のお誕生会(うさぎ組)

お知らせ 園内に関するお知らせです。

2022年06月11日 お知らせ

6月のお誕生会(うさぎ組)

6月生まれのお友だち~♪

うさぎ組、◎◎ちゃん。3歳になりました!

お人形遊びが大好きで、お気に入りのお人形に名前を付けてお世話をしています。
とってもオシャレな◎◎ちゃんは、最近ヘアアレンジに興味があります。先生に結んでもらうと、とってもうれしそうに鏡の前で「プリンセスみたい?」とにこにこ笑顔。
お着換えの時は、自分で服をコーディネートするんですよ♡

元気いっぱい!とってもパワフル!いつもみんなに元気を分けてくれています。ありがとう☆

いっぱい笑って元気におおくなぁ~れっ!

うさぎ組、♡♡ちゃん。3歳になりました!

手先がとっても器用で、ボタンをかけるのが得意です。
ボタンをとめるおもちゃがお気に入りで、よく遊んでいます。
歌やダンスが大好き。たくさん覚えて、みんなに見せてくれることもあります♪

しっかり者でとてもやさしい♡♡ちゃんは、お友だちが困っていると先生に知らせてくれたり、助けてくれたりもします☆いつもありがとう♪

このケーキとお寿司が嬉しくてハッピースマイル全開!わ~い!ケーキふたつももらっちゃった♪

先生からのプレゼントを特等席で見たよ。みんなにお祝いしてもらってとても嬉しそうでした☆

お誕生日のお祝いケーキ☆ふわふわのシフォンケーキ☆オレンジを添えて・・・ほっぺたが落ちそうなくらい美味しかったね!